国際開発図書室利用案内 - 学外の方へ

開室時間 開館カレンダー
月曜-金曜:午前9時半〜午後7時
夏休みと春休みは午後5時までで閉室します。

閉室日
土曜日、日曜日、祝日、年末年始冬季休業日
その他蔵書点検等で臨時に閉室する場合は掲示等で連絡します。

連絡先
〒464-8601
名古屋市千種区不老町
名古屋大学大学院国際開発研究科4階(409号室)
国際開発図書室
TEL: 052-789-5064
FAX: 052-789-5067
E-mail: gsid(at)nul.nagoya-u.ac.jp ←(at)をアットマークに変えてください
手続き
1. 来室時にカウンターにお申出ください。
2. 学外利用者の人数を把握するために、お名前のみご記帳をお願いします。

紹介状は不要ですが、複写および修士論文の閲覧の際には身分証明書が必要になります。

閲覧 貸出 複写

閲覧
貸出中の資料はすぐには利用できません。
OPACで「タイトル」「資料ID」をご確認の上,
前もって図書室へご連絡いただくようお願いいたします。

貸出
来室された学外の方に対する資料の貸出は行っておりません。
ご所属の学校・研究機関に図書館がある場合は、その図書館を通じて相互利用をお申込ください。
また、公立図書館を通じての貸出も行っています。お近くの公立図書館にご相談下さい。

アジア経済研究所ご所属の方は,個人貸出(館外貸出サービス)を受けることができます。
詳しくは,
アジア経済研究所ご所属の方へ(附属図書館HP)をご覧ください。

複写
図書室内には学外の方が利用できるコピー機がありません。
コピーが必要な資料について,カウンターにて一時持出の手続きをすることができます。中央図書館や生協等のコピー機をご利用ください。
持出の際に身分証明書(学生証、免許証等)をお預かりします。