2014年度出張授業に関する情報

【申込資格】
愛知県内の小学校・中学校・高等学校(可能であれば他県の応募も受け付けます。)
【申込期間】
実施希望日の1ヶ月以上前までにお申し込みください。
それ以降のものは原則として受け付けません。
【注意事項】
※担当スタッフが事前の打ち合わせや出張授業の実施等で、 貴校へお伺いする際の交通費の負担、もしくは送迎など、交通手段の確保をお願いします。
※EIUPの活動は非営利であるため、学生の数・時間に制約があります。
申込み多数の場合や、ご希望に添えない場合は、お断りすることもあります。ご了承ください。

*出張授業に関するお問合せは、[Q & A]をご覧いただくか、EIUP事務局(eiup.gsid@gmail.com)までご連絡ください。
※申込書はExcelファイル(.xls)となっています。

[Q & A]へ進む



[お申込み]〜[授業当日]までの手順

  1. パンフレットの請求を、郵便葉書、FAX、 E-Mail にて行ってください。
    HPよりパンフレットおよび出張授業申込書のダウンロードも可能です。
  2. パンフレットが届きましたら、所定の申込書にご記入の上、事務局まで郵送、FAXもしくはメールにてEIUP事務局までお送りください。
  3. 申込書受付後スタッフが授業の実施可能性を検討し、実施可能と判断した場合は、EIUP事務局から担当者の方へ詳細について連絡さしあげます。
  4. 学校選定後にスタッフと実際に講座を担当される先生方との打ち合わせを行います。
    (授業に必要な道具や機材の準備のほか、生徒の意識調査のため事前アンケートをお願いすることがあります。
    また、担当されている先生方には、EIUPスタッフと事前にメールもしくは電話でのやり取りをお願いしています。)
  5. 事前の打ち合わせ内容にもとづいて、講座を実施します。
  6. 授業実施後、今後の活動の参考のために、アンケートをお願いすることがあります。